5月21日   お知らせのページを更新
・春季トーナメント大会 決勝の試合結果を掲載致しました。
部員紹介のページを更新
4月29日   お知らせのページを更新
・春季トーナメント大会 男子予選、女子予選の試合結果を掲載致しました。
4月3日   お知らせのページを更新
・4月の活動予定表を掲載致しました。
 3月31日  お知らせのページを更新
練習試合 対都留文科大学の試合結果を掲載致しました。
 3月2日  お知らせのページを更新
・3月の活動予定表を掲載致しました。
・緊急連絡 の欄に 入試期間中の構内立ち入り禁止について を掲載致しました。
  2月6日  お知らせのページを更新
・緊急連絡 の欄に 入試期間中の構内立ち入り禁止について、第2グラウンド 部室について を掲載致しました。
 近況報告のページを更新
  2015年
1月25日
 お知らせのページを更新
・2月の活動予定表を掲載致しました。
 12月14日 お知らせのページを更新
・埼玉八大学対抗新人戦の試合結果を掲載致しました。
 11月30日  お知らせのページを更新
・OBの先輩方へのお知らせ の欄に現役生の活動予定、グラウンド使用について、新メールアドレスについて掲載致しました。
・練習試合 対城西大学、全関東学生弓道選手権大会、全日本学生弓道選手権大会の試合結果を掲載致しました。
 11月29日  お知らせのページを更新
春季トーナメント大会、練習試合 対獨協大学、埼玉七大学対抗戦の試合結果を掲載致しました。
 11月21日  お知らせのページを更新
・緊急連絡の欄に弓道部専用アドレスの変更について掲載致しました。
・8月〜10月に行われた試合の結果を掲載致しました。
 2014年
11月10日
ホームページリニューアル!!
わかりづらい点もあるかとは思いますが、どうかよろしくお願い致します。
また、まだHPは編集途中のため、一部の画像などが抜けてしまっていたり、リンクがうまく繋がっていない箇所などがございます。
なるべく早くHPを完成できるように、新広報担当と力を合わせて頑張っていきたいと思います。
inserted by FC2 system